忍者ブログ

愛知BCJ_22期

MENU

【A】少年軟式野球交流大会決勝 vs木曽川JBC

木曽川JBC 3-2 愛知BCJ 負け

遂に決勝戦となりました。

前回以上の成績を残すべく頑張ってきた大会でした。

初回はお互いランナーを出すこともなく投手戦かと思われたのですが、2回長打を打たれ流れが変わりました。

それでも喰らいつくBCJはこちらも長打で点を取るもミスでアウトを出してしまい最後まで追いつくことはできませんでした。

試合のあと、そのまま表彰式へ。

悔しいけど、頑張ってここまでこれたのは素晴らしいと思いました!

これで22期の試合は全て終わりです。

たくさん戦っできましたが、ついにこの日を迎えました。
寂しいような達成感があるような…。

みんな、お疲れ様でした^_^

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知BCJ_22期 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]