忍者ブログ

愛知BCJ_22期

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】一宮少年軟式交流大会 vs千秋少年野球クラブ

千秋少年野球クラブ 1-7 愛知BCJ 勝ち

コロナ禍でしばらく開催されていなかった大会への参加でした。
前回が準優勝ということで、試合前に準優勝カップの返還。

必ずこのカップ以上のものを持ち帰ると誓って。。

試合が始まると顔つきが変わるAチーム。
少ないヒットでも得点を取れるようになりました。
守備も、ランナーを出してもホームを踏ませない気迫が感じられました。

この調子でどんどん勝ち進んでいってください。



PR

【A】プレジャーリーグ 決勝リーグ vsTMジュニア

愛知BCJ 6-0 TMジュニア 勝ち

プレジャーリーグ決勝トーナメント準決勝。
昨年決勝で戦ったTMジュニアさん。

もうシルバーコレクターにはならない。
でも、この試合に勝たなければそれすらかなわない。

試合が始まれば全員勝つ雰囲気しかありませんでした。

打たせて取る!で完封勝利でした。

おめでとう!!
次は決勝だ!!!!!





 

【A】東邦学園杯 vs 岡崎南クラブ

岡崎南クラブ 3-3 愛知BCJ 引分け

初回2点スタートと出だしはよかったものの、そのあとのチャンスが生かせずの試合でした。
終わってみれば同点引分けでじゃんけん勝負となりました。

前回のじゃんけん勝負は勝利しているメンバー。
今回も行けるかと思いましたが、甘かった。
見る見るうちに負けていき、あっという間に勝負がついてしまいました(;一_一)



【A】フレンドリーグ vs大治少年野球クラブ

大治少年野球クラブ 1-5 愛知BCJ 勝ち

朝出発する時間は晴れていたのに、途中から大雨に降られるという天気でした。
到着すると雨は止んでいましたが、空は厚い雲に覆われたままの試合スタートでした。

しかしそんなグランド状況も問題なし。
最初のバッターこそ内野安打打たれましたが、
他は三振や、打たせて取るいいプレーでした。

何度か雨で中断はあったものの、無事試合を終えることができました。
みんな最後まで集中切らすことなく、成長を感じれました。

このまま勝ち進んでください。

 

秋のBBQ大会

秋晴れとはまだほど遠いような暑さの中、BCJ全員が集まりBBQをすることができました。
6年生になると試合数も多くなり、なかなか下級生と触れ合うことができないのでいい機会をいただきました。

たくさん食べ、たくさん遊び、少し緊張した時間でした。
最後に熊本ラウンドの応援のお返しを渡すことができました。

新しい団旗も出来上がりみんないい笑顔でした。

 

× CLOSE

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知BCJ_22期 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]