忍者ブログ

愛知BCJ_22期

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【A】 盾贈呈‼ ノーヒットノーラン

2023年11月23日 vs大口ファンキーモンキーズ
ノーヒットノーラン達成

6イニング
スコア 1-0 勝ち
投球数 66
打者 20人
三振 5
四死球 2

先日のプレジャーリーグ決勝戦でノーヒットノーラン達成し、チーム表彰されました。
GMからピッチャーの記録は守備みんなのおかげです!とお言葉をいただきました。
あの日のレフト、裕大のレーザービームは神がかっていたし、みんなが一点も取らせない!!という気迫がすごかった結果です。
あと二ヶ月弱、試合数も残り少なくなってきましたが、最後までみんなと戦っていってください。


PR

【A】ケーブルテレビ杯優勝!!  vsペイフォワード

ペイフォワード 0-7 愛知BCJ 勝ち



初回から飛ばすAチーム。
打てばホームランが飛び出し、長打で得点。
打たれても鉄壁の守備がアウトをとる。
7点コールド勝ちしました。

22期のみんなおめでとう!!

監督も宙を舞いました!


テレビカメラが入る中子供たちは緊張するのかと思いきや、試合前もいつも通り。
全国大会ではガチガチで力を発揮できなかった教訓が生かされたのかな?

放送は2024年1月20日から。
どう映ったか楽しみです。




【A】プレジャーリーグ優勝とチーム表彰


プレジャーリーグ優勝おめでとう!!
試合後すぐに表彰式が行われました。

監督から一人ひとりメダルをかけていただき、一番キラキラしたメダルに
全員の笑顔がまぶしかったです。

最優秀選手賞:龍之介
優秀選手賞:瑛人

その後、GMより先日の試合でフェンスオーバーのホームラン2本の凛丸と
校舎直撃ホームランを打った龍之介の表彰が行われました。

みんなすごすぎです。

卒団までの時間は限られているけど、最後まで力を振り絞って勝利を勝ち取っていってください。

【A】プレジャーリーグ 決勝リーグ vs大口ファンキーモンキーズ

大口ファンキーモンキーズ 0-1 愛知BCJ 勝ち

プレジャーリーグ決勝。

Aチーム二つ目の金メダル目指して戦いました。

さすがは決勝戦。
お互い簡単には得点を許しません。

しかしチャンスは来るのです。
5回ツーアウトからヒットで出塁。
次のランナーが挟まれている間にホームイン!

これが決勝点になりました!!!

ピッチャー瑛人は守備に助けられ、ノーヒットノーラン達成!
すごーい!!

おめでとうAチーム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






 

【A】愛名 卒業親善大会 vs尾張ライナーズ

尾張ライナーズ 3-7 愛知BCJ 勝ち

ゆいやホームラン✨
おめでとう!

前半はロースコアのまま進んだ試合。
しかし、打線が爆発してからの攻撃はいつも圧巻です。

4回、2アウトからゆいやのホームランで打者一巡の猛攻撃。
6点を追加。
突き放しにかかります。

最後まで勢いが止まらなかったAチームは勝利を収めることができました。

× CLOSE

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

× CLOSE

Copyright © 愛知BCJ_22期 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]